人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

KNOBライブ☆彡2017.6.29


昨夜のKNOB(六本木)ライブ♪




いつも支えて下さっていますご常連の皆様に加えて、




本当に久しぶりにお越し下さいました方々♬




木曜日の男?!(お仕事がお休みの木曜日には必ずお友達とお越し下さる方)




など…♬




たーーーーくさんの皆様がお越し下さいました♪♪♪







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10042447.jpg





嬉しかったぁー✨





そして、終始、皆様に盛り上げて頂き…





楽しかったあー🎶\(゜ロ\)(/ロ゜)/🎶





本当に感謝です(≧▽≦)✨







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10122440.jpg





サポートはお馴染み




村松さん(ピアノ&コーラス)




昨日は特に素晴らしい演奏で、気持ちをグイグイ引っ張って




頂いた曲がたくさんありました✨






KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10035080.jpg




そして…今回もいろんな歌を歌いました♪





私はいつしか、





ジャンルを問わず、




山あり谷ありの人生をあらわすような…




スケール感のある、





深――――――イイ、





曲を好み、歌うようになってきました。





そう…歳を重ねるごとに。(笑)







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10041058.jpg




平和や、大きな愛などを描いた




メッセージ性の強い曲を歌っていきたいと。







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_15495585.jpg



そんななか… オリジナル




夜想曲~星に抱かれて~




はどこの会場で歌っても




必ず涙をぬぐっていらっしゃる方がいらっしゃいます✨







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10043655.jpg




東日本大震災をきっかけに作った曲ですが




それぞれの今は亡き、大切な人への思いを重ねて




お聴きくださるそうです✨




大切に歌い続けて行きます!







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_10044322.jpg




あっ💦 もちろん、




思わず身体が揺れてしまうような




楽しい♪曲、ノリノリの曲だって歌いますよん♬






とにかく、皆様のあたたかい雰囲気の中




とっても楽しくて幸せでしたーーー♪




本当にありがとうございました\(^o^)/✨





KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_14491361.jpg




恒例、写真掲載オッケーな皆様と♪







KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_14492628.jpg






真心いっぱいの美味しい差し入れもいっぱい頂きました~\(^o^)/♪





会場の皆様、全員への差し入れも♪♪

(なんか、なかよし♪ヽ(^o^)丿)





本当にごちそうさまでした✨






KNOBライブ☆彡2017.6.29_d0265238_14504388.jpg




今後の出演は…





● 7月20日(木)& ● 8月 2日(水)





が決定しています♪





またまたたくさんの皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/♪





感謝を込めて。









※詳細等はこちらごご覧ください♪


↓↓↓↓↓




◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください





by maki-no-uta | 2017-06-30 11:56 | マンスリー・ライブ


<< おはようございます♪      本日はKNOBライブです♬ >>