人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

新潟★初ライブ2016♪(本番編)


さぁ〜て♪ Liveスタート!




演奏がはじまり会場に入ると…満席!!!




なんと! 新潟★初ライブに、100名近くの皆様が




足をお運びくださって




盛り上げてくださいました~(≧▽≦)✨




市外や東京からも駆けつけてくださり




大感激✨✨




気合入りました~♪






新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_14190943.jpg


ライブの前半は、新潟のパタンナーの先生に



仕立てて頂いた着物ドレスで♪
(下の方が見えないのがとっても残念(>_<)






新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_13072386.jpg



私らしく?着崩してアレンジしてみました😁👍




作ってくださった方に、




実際に着て歌っているところを見て頂く事が出来て




嬉しかったです✨✨







新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_14205032.jpg



素晴らしいサポートをしてくださったのは… こちらのお二人。↑


 村松充昭(Pf & cho)  加塩人嗣(Sax&Fl)





新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_13075314.jpg



後半はドレスにチェンジして



ムーディー&ドラマティックな№を♪♪♪






新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_13080439.jpg



オリジナルやカヴァーアルバムからの選曲が主でしたが




あの歌?やこんな歌も?…(笑)





オリジナルの「夜想曲~星に抱かれて~」では




瞳に涙を浮かべて聴いてくださっている方が




何人もいらっしゃって、歌いながらグッときてしまいました。





アンコール後もしばらく拍手が鳴りやまず…感動✨




終始、皆様のあたたかいオーラに包まれた




幸せなライブでした。







新潟★初ライブ2016♪(本番編)_d0265238_13074305.jpg



お帰りの際には、たくさんのみなさかまがCDをお求めくださり




また、嬉しいお言葉をたくさんかけて頂き、大感激でした✨







今回のライブか開催にあたり、




ご尽力&ご協力くださいましたすべての皆様、




会場ジョイアミーアの皆様、




そして、お寒い中を足をお運びくださいました皆様




本当にありがとうございましたm(__)m✨




しっかりと、お応えしていけますよう精進します!




また、皆様にお会い出来ます日を楽しみに…☆




新潟、サイコ~です\(^o^)/✨




いっぱいの感謝をこめて。








※もう少し…続きます(^_-)-☆



◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇



★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください




by maki-no-uta | 2016-11-28 20:12 | Live in 新潟♪


<< 新潟★初ライブ2016♪(打ち...      新潟★初ライブ2016♪(到着... >>