人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

大阪ライブ♪inアートクラブ(番外編)


ライブの前日は、ママのバースデー・パーティー067.gif




私も前のりして伺わせて頂きました☆




ママのお人柄なんだなぁ…




なんとも賑やかで華やかなパーティでした☆






大阪ライブ♪inアートクラブ(番外編)_d0265238_22484990.jpg



私もお祝いに…一曲歌わせて頂きました☆




この日は、ペルー出身の兄弟デュオ




フローレス・デュオのお二人が出演されていたので




ラテンを歌いたいなぁ…って思って、思い切ってお願いしたら快く




村松さん、Yu-Maさんの演奏に加わってくださり




Bésame mucho を歌いました☆




コーラスまで入れてくださって、チョー☆気持ち良かったぁー☆




来月は東京にも演奏で来られるそうなので




スケジュール空いてたら聴きにいこうかな♪





…ということで、ママ、あらためて 38歳(自称)の(笑)




お誕生日おめでとうございます\(^o^)/




笑顔に溢れた素晴らしい一年でありますように☆




感謝を込めて。






あっ、それから…





大阪ライブ♪inアートクラブ(番外編)_d0265238_21243856.jpg


大阪の味…はしっかり堪能して帰ってきましたよん☆






◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇



★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください




by maki-no-uta | 2016-07-02 17:34 | アートクラブ LIVE in 大阪


<< 会報№145      大阪ライブ♪inアートクラブ(... >>