人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

あったかな差し入れ☆


あったかな差し入れ☆_d0265238_20342140.jpg



今日、お昼頃…ご近所にお住いのあるご婦人から




( あっ、いつも頂くご婦人とはまた別の方です。)




「今、ご自宅にいますか?炊き込み御飯が炊けたところなのですが召し上がられませんか?」




と、思いがけず、嬉しーーーい060.gifメールを頂きました☆




所用で外出中でしたが、急いで 一旦戻り…(笑)




頂きに伺って… お昼に自宅で美味しく頂きました 035.gif




香ばしいお焦げもサイコー~♪




とっても優しい味付けで、美味しくて食べ過ぎちゃいました 037.gif




本当にご馳走様でした (≧▽≦)




今のところに越して来るまでは、隣人すら知らない事が多かったのに




今ではすっかり、ご近所の皆様にお世話になっています。




とっても素敵な方ばかりで、感謝です☆




なんか深いご縁を感じるな…。




いっぱいご恩返ししなくてはいけません (≧▽≦)




がんばるぞ!




◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください





by maki-no-uta | 2015-11-15 22:51 | まごころの...(^人^)


<< オケのレコーディング      3回目。 >>