人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

忍耐の4日間


こんにちは 058.gif





先日の、マンションの排水管工事の





忍耐の2日間の次は....(苦笑)






思いもかけず、





灼熱の忍耐の4日間が待ち受けていたのでした....






ディナーショーの前日、仕事から帰宅すると






なっ、....なんとエアコンが壊れてつかなくなってしまっていたのです (@_@;)





(※喉にあまりよくない気がするので、扇風機は持っていません)






その日は熱帯夜 ...






信じられない悪夢でした。






マンションの管理人さんに連絡して






すぐに手配して頂きたかったのですが、






なにせ、翌日がディナーショーだったので





設置工事に入って頂くことも出来ず....(泣)






ディナーショーの翌日も





日曜日で提携している電気屋さんはお休みとのこと泣)






それで、昨日は仕事だったので





とりあえず早い時間に電気屋さんに見てもらい






今日、やっと今、設置作業中です049.gif





昨日は幸い夜風が涼しくて、窓を全開にして眠ることが出来ましたが






辛かったのは、ディナーショーを終え、帰って来た日の夜。






もう~1mmも風が吹いていないんじゃないかと思うほどの





蒸し暑い、超~~熱帯夜で灼熱地獄 (-_-;)





冷凍庫にある保冷剤を首の後ろにあてたりしながら





真夜中にぬるめのシャワーを2度程浴びて、





冷たい炭酸水をいっぱい飲んで





眠ろうとしましたが、






結局、暑くて息苦しくて…軽い脱水症状みたいな感じで





一睡もできなかったのでした(泣)





疲れてるのに、辛かったー。





で...





こちらが

↓↓↓↓↓







忍耐の4日間_d0265238_12012711.jpg




オトナになって....おそらく初めて出来た あせも。





そして 引っ掻きキズが、いろんなところに出来ていました(笑)





しかも体調崩しちゃったみたいで、今朝からずっと頭痛が....






もうすぐ工事も終わりそうですが、





今日は涼しいから....





感激&感謝が少なめかも???





それに使わないかもしれないけど、とりあえず安心。






でも良かったー☆  今夜はぐっすり寝よう~♪






◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください。






by maki-no-uta | 2015-08-25 14:02 | 日々の出来事


<< 昨日は...      クラシカル・ナイト vol.12 >>