人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

愛の点滴で...全快♪


おはようございます☆



いよいよ、クリスマスディナーショー☆



明日になりました~ 035.gif





愛の点滴で...全快♪_d0265238_20425042.jpg



実は10日位前から、ひどい鼻風邪をひいてしまい、





ずっと薬を飲んでいて日に日に良くなってはいたのですが





話す声が、鼻声&ハスキーだったので心配してくださり、





ご近所で会う人、会う人に、喉にいいのもや、免疫を高めるものなど





いろいろ差し入れを頂きました(泣)






愛の点滴で...全快♪_d0265238_10343810.jpg


感激 072.gif





その皆様のまごころの詰まった 愛の053.gif点滴 のおかげで....





昨日くらいから、ピタッと症状が治まりました~(^^)/





完全復活!





皆様、本当にありがとうございました~(^^)/






明日は、皆様から注入して頂いた愛の点滴パワーで...頑張ります!








お越し下さる皆様へ。





明日も寒いと思いますので、どうかあたたかくしてお越し下さい。



遠方よりお越し下さる方もお気をつけてお越し下さいね☆



皆様のたくさんの笑顔がみられますように、精一杯頑張ります♪





では、明日....お会い出来ますのを楽しみにしていまーす☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイトをご覧ください。


◆ディナーショー&ライブのご案内は....こちら








by maki-no-uta | 2014-12-19 11:08 | 日々の出来事


<< いよいよ今日♪      言ってみたもん勝ち。 >>