人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

まごころ(諏訪泉編)



昨日に続き....今日も贈り物が届きました☆





ファンクラブで応援して下さっている鳥取在住の森本さんから♪





先日の花御所柿に続き....






じゃ~~ん 060.gif




まごころ(諏訪泉編)_d0265238_11311776.jpg



鳥取の銘酒 「諏訪泉」072.gif072.gif072.gif






毎年暮れに、お正月のこの「お・た・の・し・み」053.gifをお送りくださいます 035.gif




クリスマスディナーショーをはじめ、年内のお仕事を大成功させて




この美味しいお酒を頂きたいと思います☆







森本さん、今年も四季折々の沢山のまごころの贈り物を





本当にありがとうございました 040.gif










さぁーーーて!今日も忙しいぞ~♪




行って来まーーーす 083.gif





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイトをご覧ください。


◆ディナーショー&ライブのご案内は....こちら




by maki-no-uta | 2014-12-16 10:39 | まごころの...(^人^)


<< 言ってみたもん勝ち。      まごころ(パウリスタ編) >>