人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

今週も忙しいぞ~。

今週も忙しいぞ~。_d0265238_22153887.jpg



今日は朝、選挙の期日前投票に行って、お昼過ぎまで家でパソコン作業して、




そのあと打ち合わせに外出し、




どうしても今日でなくてはいけない用事が、地元であったのを思い出し




一旦帰宅 。




夜は、また別の方とお会いするため渋谷へ。




で、




先程帰宅。




またこれから、いろんなお仕事の準備のため内職?です(笑)




時間が過ぎるのがとても早く感じている...今日この頃。




落ち着いて、有意義(合理的)に、丁寧に....




と言い聞かせながら過ごしています。




明日も明後日も明々後日も....朝から晩までギッシリですが




とにかく風邪だけはひかないように、電車の中はマスク2枚重ね?で移動してます(笑)




インフルや風邪が流行りはじめているそうですので、皆様もくれぐれもご自愛くださいね☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイトをご覧ください。


◆ディナーショー&ライブのご案内は....こちら





by maki-no-uta | 2014-12-08 22:30 | 日々の出来事


<< クリスマス・イルミネーション2...      クリスマス・イルミネーション2... >>