人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

バブバブバブバブバブ...♪

只今、帰りました!


今日から3月...だというのに昨日までとは一転、寒かったぁー(><)

明日も冷たい雨か、雪かも..なんていってますね(><)


こんな日は、特にお風呂が楽しみだなぁ☆

ワンセグでテレビを見たり、本や新聞を読んだり...

気が付けば2時間入ってた!...なんて事もあるくらい、好きな時間。



しかし...残念な事に、私は皮膚がとても弱いので、

入浴剤を入れなくても、(水道水のカルキのせいなのか?)

入浴剤を入れても、成分が合わないとすぐに身体中が痒くなって、

湿疹が出たり、荒れてしまいます(><)

特に塩分含有量が多いものはアウトです。



そこで...安価なものから、ちょい高価なものまで

いろいろ試してみましたが、シュワシュワーが気持ち良い

バブ は合うみたいで愛用しています☆

気分で香りも変えられるしね☆



で、



先日、コストコに行った時、ついに!発見してしまいました♪



↓↓↓↓↓



どーーーだーーー!(爆)



↓↓↓↓↓


バブバブバブバブバブ...♪_d0265238_17425360.jpg

バブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブ....(笑)



家にあるのと合わせたら、これで3ヶ月はバッチリO.K (^^)v



今夜のお風呂は...


どの香りにし・よ・う・か・な♪



by maki-no-uta | 2014-03-01 19:04 | 日々の出来事


<< 愛情たっぷり☆ちらし寿司      素敵なプレゼント☆ >>