人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

感激☆

度々...オフィシャルサイトを通じ、各地の皆様から

CDのお申し込みを頂きます。

その度に感謝の気持ちでいっぱいになります。


先日も山形や北海道の方からもお申し込み頂きました☆

この場を借りて...本当にありがとうございました m(   )m



そして昨日も...

 

感激☆_d0265238_00022271.jpg



「ちょっとだけ...ブルースな夜」 (ファースト・アルバム)


「せつなくて...」 (マキシ・シングル)


「8 Dramatic Stories」 (カヴァー・アルバム)


3枚もご購入下さった方がいらっしゃいました。



メールでのお申し込みの際、ご購入して頂いたきっかけ等を

差支えがなければ...とお尋ねしてみました。



その方が高校生の時に、私のCDを購入して聴いて下さり(クラウン時代の)

「魅力的な声だなぁ...」と思って下さっていたそうなのです。

そして数年たった今、ふと思い出しネット検索して見つけて下さり、

「嬉しくて、ぜひいろいろ聴いてみたい!」と

今回、ご購入くださったとの事なのです。


大感激です☆


メディアや媒体などへの露出は、グッと少なくなってしまっている現状ですが

こうして何年も前に聴いて下さった私の「声」を、

心の片隅で憶えていて下さっていた人がいるなんて...!



実は「声」をお褒め頂くのが一番嬉しいのです。

「声」の持つ力、伝えるものの大きさを信じているから。



そして、作品(CD)は大事に魂を込めて作らなければいけないなぁ..

とあらためて思ったし、

勇気とパワーだけじゃなくて、今すべき事とか...いろいろな事を考える

機会まで頂く事が出来ました。

ありがとうございました。


ホントに頑張ろう!!!



いっぱいの感謝をこめて。(^人^)



by maki-no-uta | 2014-02-27 23:59 | 日々の出来事


<< 素敵なプレゼント☆      手作りの差し入れお弁当♪ >>