人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

ウィンター・イルミネーション2013(ドイツ村編)

ウィンター・イルミネーション2013(ドイツ村編)_d0265238_23425559.jpg


先日、千葉での仕事帰りに、ちょこっと「ドイツ村」に立ち寄り、イルミネーションを見てきました☆

イルミネーション・マニア?な私にとって、帰宅時間が少々遅くなろうと、はずせないスポットでした(笑)


それにしても、観光バスが次から次へと...すっごーーい人でした。






ウィンター・イルミネーション2013(ドイツ村編)_d0265238_23425150.jpg


メルヘン☆なイルミネーションで、家族連れが多く、小さい子供たちも大喜びな様子でした。






ウィンター・イルミネーション2013(ドイツ村編)_d0265238_23432492.jpg


そして、驚いたのはその規模。

時間があったら観覧車から園内を一望したかったなぁー!





ウィンター・イルミネーション2013(ドイツ村編)_d0265238_2240417.jpg


短時間でザーッと見た感じでしたが、満足でした(^^)v☆





☆真綺のライブ・ディナーショーのスケジュール等はこちらから→...真綺オフィシャル・サイト

by maki-no-uta | 2013-11-28 09:55 | イルミネーション・コレクション


<< 長風呂が楽しみな季節になりました。      スマイル >>