人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

KNOB報告♪'13.11.21

KNOB報告♪\'13.11.21_d0265238_9541173.jpg


昨日もたくさんの皆様が足をお運び下さり、満席でした~☆

ご常連の皆様をはじめ、久しぶりにお越し下さった方や、初めてお越し下さいました皆様もいらっしゃって、と~~っても嬉しかったです。


本当にありがとうございました(^人^)





KNOB報告♪\'13.11.21_d0265238_954331.jpg


ファーストステージの最初の2曲はラテンのナンバーだったので、本番直前に急遽わがままなお願いして(笑)、マスターの藤田さんにパーカッションで入って頂きました。(サックスプレイヤーなのですがマルチな方なのです)





KNOB報告♪\'13.11.21_d0265238_9542285.jpg


ピアノの村松さんも、お客様のアツイ?リクエストにお応えして(笑)コーラスも♪





KNOB報告♪\'13.11.21_d0265238_9535418.jpg


セカンドステージは、皆様からのリクエストでギッシリ☆(笑)


いやー、昨日は...和洋のバラードが中心でしたが、さまざまなジャンルの曲を歌った...いや、上手にのせられて、歌わされちゃいました(笑)

楽しかったぁー♪


これからも、自分の心に響いた音楽は、ちっぽけなジャンルと言う枠などにこだわらずに、素直に歌っていきたい!と思っています。





KNOB報告♪\'13.11.21_d0265238_1010083.jpg


噂の?木曜日の男...うっちゃんも、約1年ぶりくらい?に来てくれました☆
(板さんなのでお休みの木曜日にしか来れないのです)

ありがとー♪





次回...今年最後になるKNOB出演は...

12月2日(月) です。


12月は、21日に1年のメインイベント(20周年のファイナル)のクリスマスディナーショーもありますが、
アコースティックでアットホームな雰囲気のKNOBと、バンドで華やかな雰囲気の(衣装も)ディナーショー...ぜひそれぞれの違った雰囲気をお楽しみ頂けましたらと思います☆



どちらも、たくさんの皆様のお越しをお待ちしていまーす♪




☆真綺のライブ・ディナーショーのスケジュール等はこちらから→...真綺オフィシャル・サイト

by maki-no-uta | 2013-11-22 11:25 | KNOB ♪ LIVE


<< クリスマス・イルミネーション2...      KNOB ♪ マンスリー・ライ... >>