人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

激辛のKiss?

ロックバンドのKISSとサンクスがタイアップした中華まん。(来日公演記念)


一昨日、フェイスブックで繋がらせて頂いている、とっても素敵なフリーアナウンサー・Yamantaさんの記事を見て、私も昨日...♪


激辛チリトマトまん....食べてみました。


↓ ↓ ↓



激辛のKiss?_d0265238_23303280.jpg


わおー!(^o^)!

黒ーい!

このとんがった辛さは...?ハバネロらしい。


私は辛いものが大好きで強いので、


火を吐くほど?辛....くはなかったけど、


竹炭を練りこんだという黒い生地に、真っ赤なトマトソース...見た目も味も、刺激的ではありました(*^^*)


嫌いじゃないかも♪


あっ、ちなみに写真の背景もハードロック風?にしてみたんですけどぉー…(笑)





そして今日も...

帰りが遅くて、しかもヘロヘロだったので晩ごはん作る気力なし!





激辛のKiss?_d0265238_1221380.jpg


駅前のモスのテイクアウトで済ませてしまいました。


買ったのは...スパイシーモスとオニポテ。(珈琲はお家でお気に入りを入れて)

もち、美味しかったー♪



この二日間ハードだったから、疲れてたのもあるけど

どれだけ私...スパイシー好きなの?!(笑)

by maki-no-uta | 2013-10-19 23:59 | そとごはん。


<< 銚子産野菜の...ごきげんサラダ♪      今年のクリスマスは...♪ >>