人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

街はハロウィンだにゃん。

今日はイベント・ゲストの打ち合わせがあって、川崎へ。

もちろん、サンダルで(笑)

足は腫れもひいてほとんど痛く無いのに、ずっと忙しかったので安静に出来ず、結構歩いていたので

それもちょっとへんな歩き方をしていたから、今度は昨日くらいから腰が痛くて伸びたり反ったりすることが出来ず、いわゆるへっぴり腰になってしまいましたー(苦笑)



そのあと、人に会うために銀座へ。

サンダルで(笑)



街はハロウィンだにゃん。_d0265238_2113930.jpg


ちょっと、ミスドでブレイク・タイム。





街はハロウィンだにゃん。_d0265238_21125715.jpg


ハロウィン限定の「ハローキティ パンプキン」。


結構ずっしり食べ応えがあって、美味しかったですよ♪


ただ、隣の席にいた小さい女の子にじぃーっ...っと見られてたのがちょっと恥ずかしかった(笑)

あげるわけにはいかないしね...。

by maki-no-uta | 2013-10-14 21:24 | 日々の出来事


<< 台風にご注意くださいね。      うぇ~~ん!(><)! >>