人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

KNOB報告♪'13.9.11

KNOB報告♪\'13.9.11_d0265238_22314853.jpg


昨日のKNOB(ケイノブ)マンスリー・ライブ
ご常連の皆様をはじめ、たくさんの方が足をお運び下さいました☆

初めてお越し下さったある方は、帰りの電車のご都合で一部でお帰りになられる予定だったのですが、もっと聴きたーい!ともう一曲、あと一曲だけ...と結局殆どラストまで、ギリギリの時間まで聴いてお帰り下さって、とっても嬉しかったです。

間に合ったかしら。


お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。




KNOB報告♪\'13.9.11_d0265238_22313561.jpg


昨日は全曲日本語の歌で、秋を意識したバラードや、9.11と言う事で平和への祈りを込めた歌など、ディープめな曲が多かったので、涙ポロリ...というより...号泣?して下さった方もいらっしゃり...

私も胸が熱くなりました。

でも、MCでは、いつものように...いやいつも以上に??みんなで大いに笑って...

とっても盛り上げて頂きました♪




KNOB報告♪\'13.9.11_d0265238_22315093.jpg


それから、ピアノの村松さんが、ついに?!コーラス・デビュー!!!(^^)!!!

これからジャンジャン歌って頂こーーっと♪



...ということで



年末に向けて、ディナーショーやイベントも多いので、早めに現在決定していますKNOBの出演のご案内をさせて頂きますね♪ (昨日お越し下さった皆様、お伝え出来ずにすみませんでした!)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★10月7日(月) & ★11月21(木)


です。

次回は銚子でのディナーショーの翌日ですが、おみやげ....ば・な・しを持って駆けつけまーす(笑)

11月は久しぶりの木曜日の出演!木曜日だけに現れる?人呼んで?木曜日の男!待ってますよー♪(笑)




ではでは、これからもたくさんの皆様のお越しをお待ちしていまーす(^^)/


感謝をいっぱい込めて。

by maki-no-uta | 2013-09-12 23:27 | KNOB ♪ LIVE


<< 今年もお招き頂きました!(新西...      スカイツリー! >>