人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

今日の朝食

今日の朝食_d0265238_1055578.jpg

出来たぁー♪

今日の朝食。 ...アップするのが遅くなってしまって、もう昼ですけど(笑)




今日の朝食_d0265238_10544789.jpg

こーんな感じ♪


ワンプレートなので、ちゃちゃちゃ!と約5分で完成~♪ (ほとんど調理してないって??!(笑))
仕事の日の朝は時間かけられません。

でも、すっごく美味しかったー☆


....のは....




今日の朝食_d0265238_10545760.jpg


↑ いつも応援して下さっているAさんについ先日頂いたお洒落なドレッシングとジャムのおかげ。


すべてシンプルな調理...というか?...素材そのものなのに、ソース1つでこんなにもオシャレで美味しくなっちゃうんだなー☆ 感激!

にんじんのドレッシングは、想像していた味と全然違って、もぉ~!感動の美味しさ☆
素揚げした野菜にかけても、とっても合いそう♪ (レモンドレッシングも頂くの楽しみ♪)

マンゴーやベリーのジャムも果肉いっぱいで、やさしい甘さ♪


くせになりそうです。


Aさん、ありがとうございました~\(^^)/


あっ、珈琲は....もちろん、先日Tさん に頂いた「カフェ パウリスタ」のトップ・オブ・ザ・トップ☆



朝から幸せ~♪ 


さぁー!今日も元気に行ってきまぁーす♪

by maki-no-uta | 2013-09-02 11:15 | うちごはん。


<< オータム・ディナーショー&マン...      甲府からの贈り物(黒葡萄) >>