人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

KNOB報告♪'13.6.26

こんにちは(^^)/

長めの旅前の準備等で(もちろん仕事)、バタバタしていて、御礼が遅くなってしまいました!

26日のKNOB、雨の中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
天気予報では、大雨注意報も出ていたので、お客様がお越しくださるか心配でしたが、いつもよりは若干少ないものの...毎回お越し下さる皆様、そして初めてお越し下さった皆様もいらっしゃって、本当に感謝でいっぱいでした☆

ただ...今回は、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(><)ガックシ。


次回の出演は7月17日(水)、そして8月は5日(月) に決まりました☆

またまたたくさんの皆様のお越しをお待ちしていまーす(^^)/


本当にありがとうございました(^人^)

by maki-no-uta | 2013-06-29 11:04 | KNOB ♪ LIVE


<< 一週間ぶりに帰ってきました!      ランチDE 女子会 >>