人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

KNOB報告♪'13.1.16

KNOB報告♪\'13.1.16_d0265238_238742.jpg


2013年初めてのKNOB

一昨日もお寒い中、たくさんの皆様が聴きにお越し下さいました☆

本当にありがとうございました(^人^)




KNOB報告♪\'13.1.16_d0265238_2381931.jpg


ピアノはお馴染み、村松さん。


ファースト・ステージでは、リクエストを頂いていたカヴァー曲中心に、

ラスト・ステージでは、オリジナルや生まれて初めてシャンソンにも挑戦。

「鳥肌がたった」とか、涙しながら聴いて下さった方もいらっしゃり、思いがけず?!大好評でした!


実は、シャンソンを歌うにはまだまだ早い...と思って避けていたのですが...

こういう歌が歌える歳になったんだなーと...(笑) 

リクエストして下さった方からは、もっと早く歌ってほしかった、遅いくらいだといわれました (--) ビミョー...(笑)




今回もさまざまなジャンルの曲をお届けさせて頂きましたが、リクエストを頂いていた曲も含め、
ディープな曲が多かったので、皆様の率が高く、その方々を見ないように見ないように、歌っていました。(こちらまでグッとしまうので)


でもMCでは、毎度?!皆様と一緒に、他愛も無い話で盛り上がり、大いに笑って...



しかし....こんな風に聴いてくださる方のお心に、少しでも触れる事ができた時、繋がれた時というのは、
歌い手にとって最高の幸せ&歓びなのです 。
そして、感謝の気持ちにあふれるのです。




KNOB報告♪\'13.1.16_d0265238_2384096.jpg


初めてお越し下さった方も数名いらっしゃいました。

先日のクリスマスディナーショーで、初めて私の歌を聴いて下さり早速お越し下さった方や、
お誕生日にわざわざ聴きにお越し下さった方(もちろん、皆さんでHappy birthday♪でお祝いさせて頂きました)など...大感激でした☆
あっ、早速、次回のリクエストもして下さった方もいらっしゃたので、しっかり憶えておきまーす(^^)v




そんなわけで、次回の出演は....


2月15日(金) です。



もっともっと、楽しく素敵なひとときをお過ごし頂けます様、頑張ります☆


では、たくさんの皆様のお越しをお待ちしています(^^)/





KNOB報告♪\'13.1.16_d0265238_1149215.jpg

↑ Yさんに、私の大好きな赤いハート型のチャームを頂きました♪ 可愛い~☆
早速、使わせて頂きます。ありがとうございました~☆

by maki-no-uta | 2013-01-18 11:59 | KNOB ♪ LIVE


<< 「い奈本」。      今日は「KNOB」ライブですよ~♪ >>