人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

銚子(その3)

銚子(その3)_d0265238_1182820.jpg


それから....

正寿司を一旦出て、毎年ディナーショーでお世話になっている、銚子プラザホテルの大木社長にもご挨拶に行きました(^^)
お忙しいなか、有難うございました。


後日、ご案内させて頂きますが、ナント!急展開のお話アリ ♪ ...でした☆




銚子(その3)_d0265238_11191416.jpg


そして... 滞在時間約5時間。21:00発の東京駅行きの高速バスで帰ってきたのでした ☆


とっても濃い、感謝の一日でした☆ 

大木社長をはじめ親戚の皆さん、ありがとうございました。  

ホントに、「ほんちょうし」出てきたぞぉ~~ ♪(※←意味のわからない方は「銚子(その1)をご覧下さい(笑))

by maki-no-uta | 2012-08-11 11:27 | いろんな街で


<< 復活☆      銚子(その2) >>