人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

銚子(その2)

本銚子駅からふらふら歩いて、叔母夫妻が営んでいる「正寿司」に行きました。 

チラッと顔を見に行くつもりが...
突然の訪問にも拘らず、近所で「リズム」というお店をやっている叔母さんや、イトコやイトコのお嫁さん、その子供たちもわざわざ来てくれて。。。
美味しいお寿司までご馳走になっちゃいました♪



銚子(その2)_d0265238_10164871.jpg

↑ 岩がき。ミルキーでおいしかったぁー♪



銚子(その2)_d0265238_10571615.jpg

↑ ぼたん海老。ヤッホー♪



銚子(その2)_d0265238_10171058.jpg

↑ ネタが新鮮なのはもちらんだけど、おじさんの握る寿司はやっぱり、美味しい☆
つい先日も、ロケにいらしていた志○けんさんとダチョウ○○○の上○さんも、噂を聞いていらして下さったそうで、しっかりサインも飾ってありました♪



銚子(その2)_d0265238_10581960.jpg

↑ 一見、怖そうに見えるけど(笑) 私の歌を聴いていつも泣いてしまう、やさしいおじさんです☆



銚子(その2)_d0265238_10554349.jpg

↑ イトコの子供たち。



皆さんもぜひ、銚子に行かれたら立ち寄り下さ~い (^^)/




つづく。。。

by maki-no-uta | 2012-08-11 11:03 | いろんな街で


<< 銚子(その3)      銚子(その1) >>