人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

KNOB報告♪'12.7.27 (その2)

昨夜のライブでは、いつも応援して下さっています神谷さんご夫妻から、ご主人が代表を務められているマイヤーコーポレーションの人気商品、イベリコ豚べジョータ・ベーコンを頂きました ♪ バンザーイ \( ^^)/  
本当にありがとうございました☆


...そんな様子を見ていた、店のオーナー&必殺料理人?!の徳永さんが、わざわざパプリカや獅子唐を買いに行って下さり、ライブ終了後に、ささっと調理して下さいました~☆ この粋なお心遣いに感激~☆


KNOB報告♪\'12.7.27 (その2)_d0265238_14364825.jpg

彩りも綺麗で、イベリコの油の旨みを吸収した野菜もとても美味しかったです♪ さすがです!
ちなみに、イベリコ豚の白身は、食べても体に吸収されにくい不飽和脂肪酸のオレイン酸を豊富に含んでいるのでとってもヘルシーなのだそうです。
口の中でフワッ~と、旨みが広がって溶けてしまいます。



食べてみたーい!と思われた方は...
オンラインショップで購入できるそうですのでぜひ覗いてみて下さいね~ (^^)/

↓↓↓

【マイヤーコーポレーション】  http://www.iberico-bellota.com/


☆ちなみにマイヤーコーポレーションは、イベリコ豚の最高ランク「べジョータ」の精肉を日本に初めて紹介したパイオニアです。



KNOB報告♪\'12.7.27 (その2)_d0265238_14361351.jpg


私もどんな風に調理しようか、イメージ膨らみます♪
あっ、以前、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用のお肉も頂きましたがとっても美味しかったですよ~♪


神谷さん、ご馳走さまでした~(^人^)  そしていつも本当に有難うございます☆

by maki-no-uta | 2012-07-28 17:00 | KNOB ♪ LIVE


<< 近所の盆踊り      KNOB報告♪'12.... >>