人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

愛情たっぷりカレー。

午前中は、今度ある会場で歌う曲の、メロディー&英語詞を憶える為に、iPodとちっちゃなキーボードと...約4時間挌闘?!
気がついたら、部屋で結構大きな声で歌っていたので、ご近所迷惑だったかも?!
でも思ったより、すんなり入って、ちょっと安心しました。
今月は憶える曲がいっぱい。お勉強月間です(笑)


午後は、来月の銀座クラシカル・ナイトの衣装を探しに出かけ。。。
いっぱい歩いた甲斐あって、個性的なカジュアルめのサマードレスをゲット!
皆さん、楽しみにしていてくださいね ♪


夕方は、ある方と久しぶりにお会いしたのですが、この素敵なご婦人...私がお料理など全然しない人だと思い込んでいるらしく(笑)夕ご飯のカレーを作って、ジップロックにいれて(ご飯まで)持参して下さいました。他にもハンバーグや朝食用にとパンまで...(感)
私、見た目で得しましたぁ~\(~o~)/(笑) ・・・けど、複雑~(笑)

カレーは、保存の事も考えて、わざわざ具の野菜は素揚げして、ルーとは別々にしてくださる程のお心遣い。


愛情たっぷりカレー。_d0265238_22562669.jpg

見てください!↑ 美味しそうでしょ?もちろん愛情分を差し引いても?! すっご~く美味しかったです。
塩麹のお新香も、コーンバターライスも美味しかったぁー。

本当に、ご馳走様でした(^人^) これからも宜しくお願いしまぁ~~す ?!

by maki-no-uta | 2012-07-20 00:41 | うちごはん。


<< 渋谷→新大久保→新宿→渋谷      仙人の店 ?! >>