人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

ただいま。(その1)

ただいま。(その1)_d0265238_0204132.jpg


今回は、ぎっしりなスケジュールで、(プライベートな時間も予定を詰め込みました)
ちょっぴり疲れましたが、実りある関西旅でした☆


 もちろん、も充実 068.gif



ただいま。(その1)_d0265238_144512.jpg

大阪に行ったら。。。やっぱりはずせない! 一日目の打上げは お好み焼きでした。 ↑




ただいま。(その1)_d0265238_15789.jpg

↑ ある日のランチは、大阪ではお馴染み、ピッコロカリーでジューシーなメンチカツがのったカレー。  美味しかった(^^)v
と~っても大きいお皿で、ちょっと一人では食べきれないボリュームでした。安さにもびっくり。さすが大阪!




ただいま。(その1)_d0265238_152533.jpg

ある夜の打上げは、馬肉料理のお店に連れていって頂きました。
毎日、熊本から新鮮なお肉を仕入れているそうで、すっごく美味しかったです。

これは、お刺身で。。。  ↑




ただいま。(その1)_d0265238_154358.jpg

これが。。。焼肉。  ↑




ただいま。(その1)_d0265238_16130.jpg

タタキもサイコーでした。  ↑


本当に、ごちそう様でした~(^人^)




つづく。。。

by maki-no-uta | 2012-07-05 00:59 | いろんな街で


<< ただいま。(その2)      韓国コスメ >>