人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真綺 -MAKI- Official Blog

makinouta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

新潟♪(その1)


新潟♪(その1)_d0265238_13411553.jpg



行きがけに「角谷」で頂いたへぎそば





つなぎに布海苔(ふのり)を使って打たれたそばは、うっすら緑がかっていて





こしが強く、歯ざわりもよくて... 最高に美味しかったです\(^o^)/






新潟♪(その1)_d0265238_13411186.jpg




このあと、今回の目的のひとつ、某所を訪れ





新しい衣装の打ち合わせ☆





いろいろな生地を合わせて....採寸して...♪♪♪






デザインなど、まだお見せすることは出来ませんが、





個性的な、そして豪華な衣装が出来てそうで、とってもとっても楽しみです 071.gif070.gif





ふさわしい場所で歌えるよう頑張らなくちゃ!






新潟♪(その1)_d0265238_14360198.jpg



↑ こちらは、お世話になっている方のお母様、




93歳のミラクルおばあちゃまが和生地で1つずつ真心込めて作られた、




とっても可愛い巾着たちです。





技術はもちろん、色・生地合わせのチョイス&センスが本当に素晴らしい!





お手頃なお値段でお譲り頂けるそうなので、もし欲しくなっちゃった方は(笑)





ご連絡下さーい(^_-)-☆








新潟♪(その1)_d0265238_21213424.jpg




翌日は、次の目的地である、咲花温泉へ。




打ち合わせ場所であるホテルにチェックインする前に




いろいろと観光にもご案内頂きました。




まずは...  阿賀野川ライン舟下り






新潟♪(その1)_d0265238_21081975.jpg


↑ この舟に乗りました♪







新潟♪(その1)_d0265238_21084048.jpg


川面に映る新緑が、ホントに美しかったぁー☆







新潟♪(その1)_d0265238_21084607.jpg


心癒される...







新潟♪(その1)_d0265238_21091389.jpg


一応、自撮り。







新潟♪(その1)_d0265238_21091940.jpg



タイミングがいいと、ここをSLが走るそう♪






新潟♪(その1)_d0265238_21093198.jpg


幻想的☆





新潟♪(その1)_d0265238_21095593.jpg


ガイドのお姉様の歌とおしゃべりも楽しく、あっという間の40分。




満喫しました♪






(その2)へと つづく...。




◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


★ プロフィール・スケジュール等は... 真綺オフィシャルサイト をご覧ください。




by maki-no-uta | 2015-06-16 21:59 | いろんな街で


<< 新潟♪(その2)      新潟から帰ってきました♪ >>